※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

22歳の女性が保育学校で2年間の訓練中。保育実習のレポートが進まず、母親が熱で倒れたため、父親が子供の世話をしてくれてやっと課題に取り組める。

独り言です。。😅

今年22歳で4月から職業訓練で2年間保育学校に通ってます。
今週月曜から金曜まで保育実習で実習記録、書類作成、、1200-1500字のレポート。土日で仕上げないといけないのに、土日は保育園休みだから息子と一緒にいるとなかなか進まない🥹

実家暮らしで家事などは全部母親がしてくれるけど、母親は昨日から熱でダウン中🥲

やっと父親帰ってきて息子の相手バトンタッチしてくれてやっと今から課題できる。。。!

やっぱ小さい子供いるとなかなか難しいですね、💦

コメント

とんとん🥚出産準備中

保育短大卒です。実習本当に大変ですよね…
レポートもだんだんネタ切れになってきたり…😮‍💨
寝不足で辛かった思い出です。

就職すると日々の記録は実習日誌と比べて全然楽ですよ!今の時代はパソコンやタブレットで短く入れれば良いだけになってるところも多いです。

今が一番大変…と思ってくださいね。応援してます🔥

はじめてのママリ

おつかれさまです🍀
私も子育てしながら学生です。
夫仕事の土日は特に大変ですよね💦
実習中とか特に必要がある時には、土曜日保育の利用も相談されるのはいかがですか?

子育てとのバランス難しいですがお互い頑張りましょう😊