※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に勝手に髪を切られてショック。美容院に行く前に切られてしまい、メンタルが持たない。息子を見るたびに泣きそう。

義母にまた子供の前髪とサイドの毛を切られました😭
義母はもちろん知りませんが前回美容院で理想の髪型にならず2ヶ月伸ばせば行けると他の美容院で言われたのでやっと2ヶ月伸ばしそろそろ美容院行こうと思っていた所なのに😭😭😭😭

私が生理前ってのもあって本当にショックが大きいです
息子を見る度に切られたと思う度に泣きそうです🥲

もうメンタルが持ちません😭😭😭😭

コメント

Ayu

なぜ自分の子でもないのに
切ってしまうの😅?
頼んでるわけでも主さんに
許可を得てるわけでもないんですよね??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これで3度目か4度目です😭
    頼んでもなければ何も言われてないです
    旦那に言っても伸びるしとか鼻で笑われるだけです😭

    • 9月7日
  • Ayu

    Ayu

    旦那さんからしたら自分の親だから
    なんとも思わないんですよねぇ。
    旦那さんが義母に言ってくれないなら
    主さんが切らないでほしいと言うしかないですよね…
    ストレートに言うのが苦手だったら
    ちょっとやりたいヘアスタイルが
    あって今伸ばしてる最中なんですよねぇ〜とか?🤔

    • 9月7日
すみれ

ありえないです。
私だったらもう会わせたくないな〜😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕事の時にどうしてもお願いしなきゃいけない時があるのでそれ以外で私から声掛けることは無いんです😭

    • 9月7日
ままり

めちゃくちゃ嫌です🤢
私ならもう会わせません、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕事の時にどうしてもお願いしなきゃいけなくて見てもらってまがこういう事が多いので本当に嫌になります😭

    • 9月7日
ワンコ好き🩷

え?勝手に?
ありえない😩😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3度目か4度目です😭😭

    • 9月7日
あーる

え、ありえないですよ普通に。
最低な行為です💢

私ならとりあえず一度美容室に行って整え直してもらいます。義母に切られたままの姿は見るたびに思い出して腹立つので。
そして敢えて切り直した髪見せ付けるかな?

それが難しいなら、勝手に切るならもう会わせませんと旦那に伝えてもらいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に嫌なので明日にでも美容院空いてるところ探そうと思ってます😭

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

私も勝手に切られたことあります。
しかも娘の七五三前です笑
数年引きずって恨みした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに七五三前にも切られました🥲
    直ぐに美容院で切りましたが
    小さい頃にも前髪ガッタガタにされた時は数ヶ月そのガタガタのままで写真も残ってて見るのも嫌です😭

    • 9月7日
りり

勝手に変な髪型にしないで下さい!って言います😂
そんなに髪の毛切りたいなら孫じゃなく自分の息子の切ったらいいじゃないですか!って怒ります😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕事の時にみてもらってる分強くは言えなくてかと言って旦那に言っても何も解決しないので子供に絶対だめって言ってって言ってたんですが今回は忘れてたらしいです😭
    切られた後にだめって言ったらしいのでこれから無いことを祈ります😭

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

前回切られた時にはっきり嫌と伝えたんですか?
自分の子供でもないのになんで勝手に切るんでしょうね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見てもらってる手前強くは言えず子供にだめって言ってって伝えてたんですが忘れてたらしく切られた後に言ったらしいです😭
    本当に自分の大好きな息子の髪の毛切ってやればいいのに😭

    • 9月7日
はじめてのマリリン

今まで、切らないでほしいと伝えた事はないんですか?
旦那さんからも一度も伝えてないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見てもらってる手前言いにくくて😭
    旦那には嫌なこと言いましたが伸びるから大丈夫としか言われませんでした😭

    • 9月8日
  • はじめてのマリリン

    はじめてのマリリン

    強く言わずとも、美容院でこういう風にする予定なので伸ばしています。鬱陶しく見えるかもしれませんが、◯日に行って希望の髪型にするので…みたいな感じで、伸びてるけど切らない理由があるんですを伝えた方が良いかと思います。
    良かれと思って切ってるんだと思うので、切っちゃいけないなんて思ってもないのではないでしょうか🤔

    • 9月8日