※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

旦那がクソすぎてイライラしますこっちは産後で寝不足でしんどいのに土…

旦那がクソすぎてイライラします

こっちは産後で寝不足でしんどいのに
土日になれば朝は起きない。
昼寝もする。今日は3時間。
その間は私は子どもたちを見ないといけなく
イライラのせいで睡眠も取れず。
産まれたばかりの子はぐずぐずが酷くて
午前中からほとんど抱っこと授乳。
夕方になれば走りに行く。
家事もしなけりゃ自由に好き勝手する上に
今日は子どもたちに
一緒に走りに行くか?と言っていたので
確認すると、自分は走ってる間に
堤防で子どもたちは放置するつもりだったようです。
馬鹿すぎて危機感なさすぎて腹が立ちます。
危ないからやめてと言うと

だって〜
ママが言ったらダメって言うから。と、
私を悪者のように言った挙句
子どもに謝りもしないで若干キレ気味で
走りに行きました。

もう無理。
何なのこの人。
しんどい思いを伝えても俺だって大変だと
マウント取ってくるクソ男。
実家は頼れないし、
地元でもない為自分達で頑張るしかないので
もう心が折れそうです。泣きたい〜

コメント