※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
子育て・グッズ

母乳をやめて1週間、再度母乳をあげたいが量が心配。頑張れば出るでしょうか?



訳あって、完母から完ミに切り替えるつもりで
ちょうど1週間くらい母乳をあげてませんでした。
やっと胸の張りもおさまってきたのですが、
母乳をあげても良くなったのでやっぱり母乳を
あげたいと思っていて、、、
やっと胸の張りもおさまってきていたところでした。

まだしぼればピューっと出るのですが、いまいち
息子が満足するくらいは出ていないように思います
頑張れば、また出るようになりますかね?


コメント

m⑅*

頻回授乳すれば出るんじゃないですかね😊!
しばらくは混合にして、また出るようになったら母乳だけにすればいいと思いますよ😊💕

deleted user

吸わせれば出てくるかと思います^ ^
最初は、ミルクを足してみて量が出てくれば母乳のみにしたり^ ^
様子を見て、調整するのがいいかと思います!1番は、吸ってもらうのがいいと思います🌟

A.

母乳でいきたいのなら、大変だと思いますがとにかく頻繁におっぱい飲んでもらいましょう!
足りない分はミルクで補いつつ、とにかく何度もたくさん飲んでもらう!
おっぱい目覚めてくれるかもしれません◎