※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるぐれい
子育て・グッズ

2歳の子供が熱で3日目、検査は陰性。果物しか食べず、カロリー不足。タンパク質も取りたいが食べない。果物だけで大丈夫でしょうか。

2歳です。
38から40度の熱が出て3日目になります。
病院で検査しましたが、全て陰性でした。
喉は痛くないみたいなのですが、
果物しか食べません。
朝はバナナ、みかん、キウイでした。
昨日の夜はバナナとソフトクリームです。
水やポカリは飲んでいます。

熱でカロリー消費していると思いますので、もう少しカロリーのあるものや、タンパク質も取らせたいのですが、
食べてくれません。
作っても食べないので作る気もおこらず、、
果物食べて糖分と水分とれてるから大丈夫ですかね😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ、水分だけ取れてたらいいと思います…

はじめてママリ

今は食べれるものを食べたほうがいいですよ!!
なにか口にできるだけすごい🥲👏👏

はなさお

体調悪い時はそんな感じなのと体質にもよるかもです

上の子は熱出ると食べれないので小さい頃からアイス、ゼリーかそれ食べても吐いちゃう時は飴のみです
水分取れてばとりあえずは大丈夫だと思います