※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ヴェルファイアに見知らぬ傷が増えて困っています。ディーラーも注意を促してくれましたが、修理費用が心配です。気を遣いすぎて自分の車は傷だらけになってしまうのか悩んでいます。

現行のヴェルファイアに乗っているのですが見知らぬ傷が日々増えます😢カートが当たって擦られたような傷や10cm前後の線の傷などです😢自分が当たったなら仕方ないですが、人にやられる傷は怒りと悲しさが半端ないです😭
ディーラーの人にもいたずらよく聞くので気をつけてくださいね、とは言われましたが納車してまだ2ヶ月程度なのにわざとやられてるのか、たまたまなのかわからずです😭
直そうとは思いますが2箇所とも下地までいってるので10万前後との事、、直してももしまた傷見つけたらショックすぎます😂
自分自身もだし子供達にも人様の車には当たらないよう必ず見ていますし気をつけてもいます。なんだか気を遣いすぎて自分の車は傷だらけってお人好しすぎるのかなとすら思えてきました😇

コメント

さ

コンパウンドでどうにかならないキズなんですか??って言うところと、もう絶対360度衝撃感知のカメラ必要ですね😇
イタズラにもほどがありますよね腹立ちますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日試したのですががっつり削れてるので無理でした😭カメラもつける予定の前に起こった事なので泣き寝入りです😩
    犯人が一生不幸と隣合わせの生活を送りますようにと祈っています😇

• 9月7日
  • さ

削られてる...確信犯ですね...えぐい...

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックすぎて今日は出掛ける気力も0になりました😇

• 9月7日
はじめてのままり🔰

うちもレクサスでやられた事あります😭
納車して2日でした。

その時はアパートに住んでいて、駐車場が家の裏?だったのでやりやすかったんだろうなと思います😂

夫婦で車が大好きで、自分達の乗りたい車に乗るために日々貯金を頑張っているくらいなのですが、1番最初に2人で頑張って貯めたお金で買ったレクサスが傷付けられてもうはらわた煮えくり返りました。
誤って傷付けてしまったんだとしても絶対そのまま逃げるのはダメだし、もしわざと傷付けたのであればその人の大事なものを傷付けてやりたいと思いました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納車して2日なんて悲しすぎますね😭💦
    大事に乗りたくてもやられてしまったらどうしようもないですし、怒りの持って行き場がありませんよね😭直したら元通りですがまたやられるかもという気持ちが強すぎて昨日見積もりはとったもののどうしようかなと🥲
    目立たないと言えば目立たないのですが見るたびに自分の気持ちが落ち着きません😂

本当イタズラなんてする懐の小さい人間には罰が当たりますように😖

• 9月7日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

犯人を捕まえた訳じゃないし、割と傷付けられる話ってよく聞くので治してもまたやられるかもと思うと怖いですよね😭💦

傷付けたやつには、買っても買っても卵が割れてる呪いや、一生口内炎が治らない呪いがかかれ😡って祈ってます🫣笑

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車を盗られる方もいらっしゃる中で傷だけですんだので良しと思うしかないですかね😭

本当それです!😂
    地味に辛い日々送りやがれです!
    共感して頂けて少し気持ち楽になりました😊ありがとうございました😭

• 9月7日