※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんが「んー」と返事ばかりで、腹が立っています。毎度むかつく行動が続いています。

なんでも「んー」と返事する旦那さんいます?
腹たちませんか?何回も注意してます。

明日出かける? んー
ご飯食べる? んー

さっきお腹すいた?と聞くとんーと言われ
どっちだよめんどくさっと思い子供の分だけ作り食べさせ
ゴロゴロしてたら1時間後くらいに俺の飯は?と。
まあ言われるだろうなと思ってたけど毎度ながらむかつく

コメント

りんご🍎

返事もめんどくさいんでしょうね😂それから安心しきってる!
はいかいいえかわからんし流石にこっちも気悪いし嫌いになりそうやわ!!て私なら言うかな。それでうちの旦那ならそれで変えてくれると思うけど。逆ギレされたら嫌ですね😭

はじめてmamari

分かります!!うちの旦那もです!!

どっちかはっきり今、返事が欲しいのに😒

はじめてのママリ

うちの旦那もそんなでしたが、こっちも適当に返事して旦那の世話なにもしないでいたら辞めてくれました😂