※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
ココロ・悩み

知り合いの妊娠や結婚を聞くと羨ましく感じることがあり、自分でも幸せだけど羨ましいと感じることに変な感じがする。

保育園の先生が何人かお腹大きい💕
羨ましい!♡早く2人目こーーい!😣

本題ですが、知り合いが妊娠したり結婚したりというのを聞くと
しあわせそうだなあ、羨ましい…と思ってしまいます😭
自分も幸せなんですが、なんだかすごく羨ましいって思ってしまう私って変ですよね?!

コメント

ポジー

変じゃないです、わたしもです!
人と比べてすぐ落ち込んだり、ひがんだりする性格直したいです( T_T)
自分が誰よりも一番なんだ!!!って過ごす方が人生ぜったい楽しいですよね。
可愛い息子がいるだけで幸せなのに、どうしても他人を羨ましがってしまう……直したいなぁー。。

  • ☆kiyu

    ☆kiyu

    回答ありがとうございます🙇
    普通にしあわせなんだろーなー♡じゃなくて、いいねーしあわせなんだろーな⤵️と考えてしまうので私も性格なおしたいです😭
    隣の芝生は青いですかね、幸せなんですよね、自分だって!!!😭

    • 4月19日
お豆さん

わかります!!
わたしも既に妊婦さんみると
いいなぁ~❤️って思ってしまいます笑。
3人目欲しくてもう頑張ってます笑

  • ☆kiyu

    ☆kiyu

    回答ありがとうございます🙇
    私も頑張ってます♡がなかなかできなくてひがんでます(笑)だめですね💦
    最低三人!できれば4人(笑)ほしいので頑張らないと!(笑)
    お互い授かれますように♡

    • 4月19日