※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

29週の検診で逆子が治ったと言われたが、30週から再び膀胱刺激があり、心配。逆子体操を教えてもらっておらず、次の検診まで1週間あるため、早く病院に行きたい。逆子でも大丈夫か不安。

29wの検診でやっと逆子ちゃんが
治ったって言われたのに
30wあたりから、また膀胱に刺激が、、。

しゃっくりもおへそ付近に感じるし
絶対また逆子ちゃんな気がする。

次の検診まであと1週間はあるし
逆子体操とか教えてもらってないから
どうして良いか分からない!

早く病院行きたいー!!

まだ逆子ちゃんでも
大丈夫かな、、心配。

コメント

ゆっこ

まだまだ全然赤ちゃん回りますよ!
私も35週でも逆子でしたが直りました😊

  • こっこ

    こっこ


    ほんとですか!
    30w超えたら心配に
    なっちゃって(´・_・`)
    じゃあまた普通に過ごしてみます!

    • 4月19日
s.k

まだまだ動き回れるので大丈夫ですよ!
33週で治りました!
ちなみに体操とかもしてないです!

  • こっこ

    こっこ


    自然と治るんですね!
    次の検診まで、
    わたしも普通に過ごしてみます!

    • 4月19日
あみころ(*´︶`*).。.:*♡

私も9ヵ月まで逆子で、一回戻って一週間でまた逆子になりました(笑)
あまりにも早過ぎてブーメランみたいでした(笑)

ですが、32か33週くらいでなおって、それから無事出産しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私の職場の先輩は、産まれる一週間前、帝王切開の日取りまで決めていましたが、戻ったらしいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私はお腹に話しかけていましたよ\(^o^)/

  • こっこ

    こっこ


    お腹に話かける事って
    大事なんですね!
    今日からバンバン
    話かけまくります!!

    • 4月19日
マーンマ♬

まだまだ治りますよ(^^)
私は37wで治りました‼︎

逆子体操の指示もなかったので…何もしてません!

  • こっこ

    こっこ


    かなり後期ですね!
    とりあえず次の検診まで
    普通にします( ˊᵕˋ )♡

    • 4月19日
あや

私もついこの間まで逆子👶🏼でした。羊水もたっぷりあり元気に動きまわってるみたいでまた逆子になる可能性もあると言われてますが😂

  • こっこ

    こっこ


    わたしもまだなっちゃう可能性あるとは
    言われてたので心配でw
    でも普通に過ごします!

    • 4月19日