※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

プールは17時までですが、14時に着く見込み。子供たちは行きたいが、入園料もかかり4人で8000円。3時間のため行きたくない。旦那にイラつく。

17時までのプール、何時入園までならいきますか?
今日遊園地のプールに行く予定でしたが旦那が歯が痛いとか言い出して午前中歯医者へ。予約なしのため混んでいるみたいでまだ終わりません。
プール着が14時とかになってしまいそうです、、
子供たちはいきたいと言っていますが遊園地の入園料もかかるため4人で8000円くらいかかります、、
3時間のために行きたくないです、、とにかく旦那にイラつく

コメント

ママリ

市民プールで数百円なら行きますがその金額なら行きたくないですよね…。
別日でお子さん達が納得してくれるといいんですが😭

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    今日明日で最後なんですよー😭
    夏休みは体調不良や私の生理などで行けなくてやっと行ける日が今日なんです🥲🥲

    • 9月7日