※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

義母が旅行について干渉が多くてウザい。秘密で行ったけどバレてしまい、感謝の気持ちがないとグチグチ。お裾分けはあるけど、こんな態度は普通?

義母の愚痴😷

数日前、家族4人で旅行に行きました
子どもたちを動物園と遊園地に連れて行く旅行です🏃‍♂️
義母はなにかにつけて多干渉で、かなり苦手です。
何回も一緒に旅行には行ったことあります。
毎回どこに行くにしても、私たちで行ったら
誘って欲しかった!もしくは誘われていない!と旦那にラインがきます🫠
面倒なので今回は見てねに写真をあげたりせずに秘密でいきました。(休日、旦那に今日何してる?とラインがくるのでそれもスルーもらいました)
でも、ふとしたラインの返事で旦那がへましたのか?旅行に行ったことがバレました🙄
そしたら案の定、「行けなかったかもしれんけど誘いの一言もなかった。こんなにしてあげてるのに」と、、、✉️
秘密で行ってるのでお土産もないです。それに対してもグチグチいいます。日頃の感謝の気持ちはないのかと…
めちゃくちゃウザいと思うのですが私だけですか?😂
普段、確かにおかずのお裾分けなど(一方的ですが)もらっています。なのでこんな態度は普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回ついて来られるのは嫌ですね。父母とこどもだけの時間も大事だと思います。

行きたいなら自分で計画して予約してもらったらどうですか?半分は義母支払い。誘ってもらってついていくだけな程ラクなことないですよ。行くからには孫を抱っこしたり、だれよりも動いてほしいですし。

• ゆず

ゆず

行きたいという割には、計画も全てこちら任せで、現地でのご飯とかで探すのもこちら任せなのでほんと疲れます😓
    誰よりも動きません。。口だけは動きます

• 9月7日