※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那さんがいないときの、自分の食事、どんなもの食べてますか??🤔

旦那さんがいないときの、自分の食事、どんなもの食べてますか??🤔

コメント

🌸

残り物や冷凍物食べたり、食べない時もあります。
たまーに出前とかで贅沢する時もあります😅

ままり

コンビニで好きな物を買う事が多いです^ ^✨

はじめてのママリ🔰

パンやカップ麺にしてしまいます😅面倒なので💦

ママリ

基本パスタです!
夫含め男の人ってパスタ嫌がる人多い気がするのでいない時食べます笑

りんごあめ

冷食、カップ麺、前日の残り等ですかね😅後、自分の家族とランチ行ったりします(笑)

はじめてのママリ🔰

ふりかけご飯
納豆ご飯
きゅうり丸かじり
子どもの残飯
が多いです🫠🫠
時間と心と息子に余裕がある時はパスタ茹でたりしてます😂

はじめてのママリ🔰

納豆、ツナ缶、アボカドあたりをご飯にどーんっと乗っけて食べるか残り物食べるかですかね😂
前の方に同じく、テイクアウトやUber使って贅沢するときもあります👍笑

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫の余り物や納豆、卵かけご飯とかが多いです!

🫶🏻

ふりかけご飯、お茶漬け、サラダだけとかが多いです🤣

ミッフィ

こどもがいるので普通に作りますが1人だけの時は納豆ご飯や卵かけご飯、スーパーで買ったお寿司などです。笑

はじめてのママリ🔰

マックか家で適当に焼くだけのもの焼いて食べます!

ぽぽ

本当に1人飯だったら、
残りものご飯か、
カップ麺か、
パン焼くだけか
お菓子で終わりにしちゃいます笑

はじめてのママリン🔰

自分だけだと用意するの面倒なので、前日の残り物だったり、インスタント麺やカップ麺、レトルトカレーや素麺で済ませる事が多いです😅

ぴーちゃん

冷凍ご飯と納豆、とか混ぜるだけパスタとか、酷い時はお菓子で終わらせてます😂

ままくらげ

塩昆布+冷凍庫ネギ+胡麻+シャケフレークor納豆+生卵かけごはん
またはお餅2個を8等分して、納豆餅、磯部餅、甘辛餅、スープ餅にする

上記どちらかにフリーズドライの野菜がたくさん入ったインスタントスープを合わせてます☺️
美味しすぎて10個セットの物を4袋買っちゃいました🤭