※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がオムライスをリクエストしたが、食べなかった。自分が悪いと反省している。

娘にお昼ご飯、ご飯🍚とラーメン🍜どっちがいい?って聞いたら、いつもはどちらかを答えるのに、珍しく「オムライス食べたい!」ってリクエストしてくれたから作った。

でも、娘オムライス好きじゃないから、絶対食べないよな〜って思ったら、案の定テーブルに持ってった瞬間「いらない!」
「いらないなら食べなくていいよ〜」ってキッチンに持っていったら、食べるとか言い出して、いただきますしたけど結局ひとくちで「いらなーい!」

生後2ヶ月の下の子泣かしたままパパっとオムライスとスープを作ったけど、結局こうなるもんな🤔
もちろんスープもひとくちも食べない。
絶対食べないよなって分かってたのに作った自分が悪いんだ...もう絶対作らないオムライス🤣🤣🤣

コメント

るる

食べてもらえないと悲しいですね😭食べないよなと思いながらも作ってくれたママリさん優しいです🫶
オムライス大好きなので私が食べたいです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そう言ってくださる るるさんが優しすぎて🥹
    オムライス私も大好きです!1人で満喫しました😂

• 9月7日
ままり

毎日家事と育児お疲れ様です!
頑張って作ったのに食べてもらえないと悲しいですよね💦
私もオムライス大好きなので食べたいくらいです💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    えむさんも毎日家事、育児お疲れさまです✨
    悲しかったです...私が卵にケチャップで娘の名前を書いたのが気に入らなかったようです(笑)
    難しい3歳児😂

オムライス美味しいですよね💓
    娘の分も美味しくいただきました🍴

• 9月7日