※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

あまり抱っこしたがらない夫ってあるあるですか?ママがいいって〜とかいって

あまり抱っこしたがらない夫ってあるあるですか?
ママがいいって〜とかいって

コメント

えっちゃん

スーパーあるあるだと思います。
なんなら、1番最初はみんなそこからスタートな感じします🤔

よち

初めてのお子さんあるあるだと思います💦
うちの旦那は上2人はそんな感じでした。だんだん人数も増えて私が手放せなくて泣かせてると自分から泣き止ませに向かうようになりましたよ笑

旦那さん甘えてるんだと思います。私無理だから〜の雰囲気で抱っこさせるか、それが嫌なら家事してくれと交換条件出しちゃいましょ💪

ママリ

旦那さんの性格や子ども慣れしてるか?とかにもよるかと思います😅💦
うちの夫はすぐ抱っこします😅ちょっと放っておいてもいいのにってぐらい…💦
友だちの旦那さんは怖いとか言って抱っこやオムツ替えもしないって行ってました😅

はじめてのママリ🔰

イクメンが増えてますが
そんな人、半々もいたら良い方だと思います😂

接し方がわからないらしいですね。
子供がパパーって呼ぶようになって懐かれてから
ようやく関わるようになりました😇

ママリ

うちも外で泣きじゃくるとかじゃない限りあんまりしないです。
自分が抱っこして泣かれるのが嫌なのかなって思います。

まー

うちはむしろ旦那がすぐ抱っこします😅私はしないですw

はじめてのママ

あるあるですよね💦
でも逆にチャンスです!
じゃあママ抱っこしようかな~⤴️あ、ほんなら洗い物ちょっとやっとってくれる?あその前にさちょっとお風呂洗って溜め始めて欲しい~😊😊溜めとる間に洗い物お願いー☺️
と家事投げちゃいましょう😆