※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

女の子の名前を選ぶ際の懸念事項について相談しています。それぞれの名前に関する特徴や悩みが述べられています。

女の子の名前です。
総合的にどれを選びますか?懸念事項をそれぞれ記載してます。

いいねで教えてください🙆‍♀️

①美緒(みお)苗字と同じイニシャルになる(M.M)最近多い

②凛果(りんか)二つ上の姉が2文字の名前、読みが3文字なので共通性がない?

③莉緒(りお)男の子の名前でも最近は増えてきている。長男の仲良しのお友達の妹が同じ名前

コメント

まま

①美緒(みお)がいいな🥺

まま

②凛果(りんか)がいいな🥺

まま

③莉緒(りお)がいいな🥺

ひじき

1か2がいいです😆
共通性がないことや苗字と同じイニシャルは全然気になりません🤗

• まま

まま

ありがとうございます!
    私自身2文字の名前に憧れがあったので、下の子に3文字をつけたらわ、私も2文字が良かった〜とかならないかと少し不安がありまして😂

• 9月7日
リラックマ

女の子にらいずれイニシャル変わるかなと思うので、気にしません☺️

• まま

まま

確かにイニシャルは変わりますよね、そしてあまりイニシャルは使わないですよね🤭

• 9月7日
りこママ

②が好きです🙆
周りにみお、りお、まおなど、◯おが多いので😃

ままり👶

①か③が好きです💕
周りとかぶるのがイヤでなければ、とっても可愛い綺麗なお名前だと思います✨

②は少し幼い要素がある気がします。
凛果りんか(67歳)とした時に…