※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がビニール片を誤飲しました。病院に連絡し様子を見ています。心配ですが、元気です。

ビニール片 誤飲

娘がビニール片を誤飲してしまいました。
生姜チューブのシュリンクフィルム1cm角を噛みちぎって、最初はゲホゲホしてましたが飲み込んでしまいました。
慌てて口の中を見ましたが間に合わず、、、、
念のため病院に連絡して、様子見になりました。

今は元気ですが、本当に娘に申し訳ないことをしました。
もし飲み込めず詰まってしまってたら
うんちで出てこなかったらどうしようと考えると手が震えます。
本当にごめんね、、、、
どうか問題なくうんちで出ますように。

コメント

はじめてのママリ

うちもそれぐらいのビニールを誤飲しました💦
喉にくっついたのか吐きましたが、ビニールは出てこなかったのでそのまま飲み込んでしまったみたいです‥
それから一週間ぐらいは💩で出てきてるか確認してましたが見つけられず💦
それから特に変わった様子はないので大丈夫かなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭すごく落ち込みましたが同じ境遇の方がいらっしゃって安心しました。
    小児科で💩で出なかったらどうしたらいいですか?と聞いたら、『そのときは迷宮入りです、、、、』と言われました😭
    元気なら問題ないですよね!!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

うちもあります〜次の日くらいかな?うんちで出てきました。出てくるので大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭大丈夫と言っていただき救われました😭
    早く出てきてもらって安心したいです😭

• 9月7日