※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ashley
子育て・グッズ

離乳食始めたばかりの大きめベビーにおすすめの掃除が楽で高さ調整可能なハイチェアを教えてください。大人も利用できるものがいいです。

離乳食も始めたばかりなんですが、ハイチェアを購入しようと思ってます。おすすめ教えて欲しいです。

希望
大きめベビーです。
BLWとか手つがみで汚しそうなので、掃除が楽なもの。
高さ調整可能。
大人も使えるもの(来客時とかに使おうかと)

コメント

はじめてのママリ🔰

ノウスのハイチェアおすすめです❣️
サイベックスのデザインとそっくりで作りもしっかりしているのにサイベックスの半額ぐらいで買えます!色も黒白グレーがありおしゃれ🌟
私は黒を持ってます🙋‍♀️

あと、サイベックスはアルコールで拭くと色が剥がれる?みたいな口コミを見ましたがノウスはその心配がないのも魅力の1つです🫶

大人まで使えるみたいですし下の子にも同じの買う予定です✨

• Ashley

Ashley

サイベックスをお店で見てこれ一番いいじゃんって思ったんですが、高すぎて😢
    ノウスって使ってて不便な点ありませんか?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳の娘が使用しているのですが重くて自分で椅子を引けない(多分他のも同じだとは思いますが💦)
    少し足幅が広い?かな?ぐらいです!
    でもどれもそこまでネックには思っていません☺️

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ストッケのトリップトラップ使ってます。一応大人も使えますが、落下防止のベビーセットをきっとつけると思うので、それを外さないと大人は座れないです。外すには六角レンチが必要です💦それが面倒じゃなければおすすめです😊

• Ashley

Ashley

ストッケいいですよね😭でも予算オーバーで😢

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ビヨンドジュニア使ってます!

5点ベルトに助けられています🥰
座面と踏み板を手軽に調整できるのもありがたいです。

が、机がやや小さいです💦

机を使わずに大人と同じテーブルにくっつける事も試しましたが、高さが微妙に合わず机の中に椅子が収納されずにつっかえるので、しぶしぶ付属の机を使っています😂

• Ashley

Ashley

ビヨンドジュニアも気になってます。机が小さめなんですね😢

• 9月8日