※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの急な発熱で友達とのランチはキャンセルすべきでしょうか?家族が対応可能ですが、心配なら見守る方が良いです。

子どもの急な発熱。
友達とのランチはキャンセルしますか?🥺


友達と子なしでランチの予定でしたが、急に子どもが発熱しました💦
通院や看病は夫に任せることは一応可能ではあります。
それでも、心配なので友達との予定はキャンセルして子どもの様子を見た方がいいでしょうか。

皆様ならランチはキャンセルしますか?
1〜2時間で帰宅の予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

見てくれる人いるなら、行きますよ😉

めい

預けられるなら行きます!!

ゆず

ご主人が、病院連れてってみてくれるなら、任せちゃいます☺️

はじめてのママリ🔰

預けられるなら出かけます。我が子は熱が出たり、体調が悪くなると、ママママになるので預けられません。

ママリ

1〜2時間で帰宅のランチなら行きます☺️

ゆ

行ったとしても
心から楽しめなくて
大丈夫かなぁ?ってずーっと心配になるなら行かないですかね。

私なら行きません。
体調が悪い時に
母が側に居てくれなかったのは本当に寂しかったし不安だったので……。
いくら、父や祖母が看病しても
母が側に居ないのは不安でした。

はじめてのママリ🔰

ママいないと淋しくなっちゃうタイプの子なら、残念だけどキャンセルします💦

が、1-2時間だし、私なら行きます💓
ひとり時間もらえるのなんて、年に2-3回なので、これ逃したら次会えるのいつ?って感じになっちゃうので😅

はじめてのママリ🔰

旦那さんに預けられるなら行きます!
1〜2時間で帰宅できるなら全然問題ないと思いますよ👍
体調悪いのにお出かけしちゃってごめんねお留守番ありがとうの気持ちを込めて、帰りにちょっとしたお土産(食べ物や絵本)買って帰ります☺️