※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
ココロ・悩み

妊婦さん羨ましいなぁ。新生児いいなぁ。あと1人欲しかった〜😭

妊婦さん羨ましいなぁ。新生児いいなぁ。あと1人欲しかった〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますーーー
お金的なことならまだなんとかいけるかもなんですけど、それ以外の要因で諦めなきゃいけなくて。羨ましすぎて辛くなります🤣

• まーこ

まーこ

コメントありがとうございます!

私もそうなんです😭お金とか生活の面はどうにでもなるけどそれ以外の理由なので😭悲しくなりますよねぇ

• 9月7日
まめ

わたしも2人で終わりだと思っていたのに3人目を2ヶ月前に産みました。
もういらない、悪阻やだ、オムツ替えとかミルクとか考えると気が遠くなるし……なんて思っていましたが、赤ちゃんって本当に可愛いですよね♡
また大きくなったらほしくなるのかなあー

• まーこ

まーこ

コメントありがとうございます😭
    わたしは3人いるんですが、私の命にかかわかる方が圧倒的に高くドクターストップで4人目は作れなくて😅
    赤ちゃん可愛いですよね(∩´∀`∩)💕

• 9月7日
  • まめ

まめ

私は離婚後再婚していて上2人は一緒に暮らせていないので、何とかもう1人頑張りたいところです💪
    歳も歳なので辛いですが😭
    命に関わるとそうなっちゃいますよね……
    ママが元気が大前提だと思うので♡

できても虐待する親もいれば、欲しくても産めない人がいるというのはいつも悲しく残念に思います……

• 9月7日
春

めちゃくちゃわかりますー!

旦那側のレスじゃなければ欲しいです🫠🫠🫠