※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま☺︎︎゛
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛か分からず、子宮と腰が生理痛のような痛みで徘徊しています。どう思いますか?

いまだに前駆陣痛なのかこれが本陣痛にこれからなるのかわからず💦どう思いますか😭
痛みは子宮と腰で生理痛のやばい感じで痛みが来ると痛い痛いとつぶやきながら徘徊してます…

コメント

はじめてのママリ🔰

バラバラですが、間隔短いし経産婦さんなので連絡した方がいいと思います!

• のんびりまま☺︎︎゛

のんびりまま☺︎︎゛

まだバラバラ過ぎて迷ってしまって😭連絡したほうが良さそうですかね💦

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

堕落産になったら最悪なので、連絡しまょう!

頑張ってください✨

• 9月7日
♡♡M♡♡

持続時間も少し長めな気がするので
経産婦さんなので一度産院に電話した方がいい気もしますが🤔

のんびりまま☺︎︎゛

確かに持続時間は毎回同じです…前駆と本陣痛の痛みの違いがよく分からず😢連絡してみようかと思います💦

• 9月7日
蒼★夏♡彩♥晴☆

先程経産婦さんで産院着いたら子宮口5センチ開いてたという方がいらっしゃいました。
私も3人目、前駆だと思っていて病院連絡して、入院準備して行ったら子宮口7cmですぐ分娩室に入り15分で生まれました💦
私の場合痛みなしでそれだったので、痛みがあるなら尚のこと、早めに連絡してください😊

のんびりまま☺︎︎゛

ありがとうございました!陣痛でした💦

• 9月7日
🍜

先日出産したんですが、そんな感じで結構バラバラでしたが陣痛でしたよ😭!

のんびりまま☺︎︎゛

ありがとうございます!陣痛でした💦

• 9月7日