※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中の面白エピソードや夫の応援言葉を教えてください。出産を思い出に残したいです。12月に出産予定です。

陣痛中のおもしろエピソード教えてください✨
つい叫んじゃった言葉とか、旦那さんからの変わった応援の言葉などなど
12月に出産予定です✋️思い出に残るお産にしたいです

コメント

ぷにか

いきむ時に右手で夫と手を繋いで力をいれてたのですが、左に助産師さんが来てくれた瞬間に何故か恋人繋ぎで手を繋いでしまいました🤣
夫とは普通に繋いでたのに何でだろう?一瞬ビックリされました😗笑

ℳ

1人目の時まさかの踏ん張り棒?取れました🤣🤣

蒼★夏♡彩♥晴☆

本陣痛始まって分娩台に乗ってから、ずっと実況中継で、破水したー!!もう出る、無理ー!!と叫んでました笑

よっぴー

陣痛中にパニックになって痛みに耐えてた時に、助産師さんが来て、『お昼キャンセルするの忘れてしまって、まだあるんですけど、旦那さん食べますか?』って聞かれて😬

はぁ?と思いましたが、夫は外国人なので、必死で通訳したら、『こんな時に食べるわけないだろ!😑』って私が怒られました😂😂

はじめてのママリ🔰

陣痛中、「今のうちにシャワー浴びちゃって!」と助産師さんに言われ痛みに耐えながらシャワーを浴び必死に髪の毛ドライヤーしてたらまさかのドライヤー爆発。笑
あまりの衝撃に産まれたかと思いました😂

はじめてのママリ🔰

絶対ないと思ってたのに陣痛でお腹に力入って
屁と共にうんぴ吹きました💩笑
助産師さん達ぉおっ!って言ってたしブッ!としっかり音が出て恥ずかったです。笑