※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が弱くて心配です。このような時、どのように対処すればいいでしょうか?

いつも胎動激しいのに今日は落ち着いています。
20分の間に何回も動くので大丈夫だと思うのですが、弱すぎて心配になります💦

こういう時どうしてますか?

コメント

ともか

朝起きてもそんな感じだったら病院行ってました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何分間動いてなかったら病院行きましたか?

• 9月6日
  • ともか

ともか

うちは何分とか測ってなくて感覚的になんか胎動弱いなぁーとかちょっと心配なことあったらお金払うのはうちだし心配なことは全部解決しよって感じですぐ行ってました😂

多分よく来るやつだなぁーって思われてたと思いますけどなんかあった時あの時行けばよかったって後悔するの怖くて守れるのは自分しかいないしと思って割とすぐ行ってました!!

• 9月7日
ぴー子

心配なら救急で病院にいきましょう!何かあってからでは遅いです。赤ちゃんを守ってあげられるのはお母さんだけです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応胎動があるので、心配しすぎなのかなって思って行く勇気が出ません😭

• 9月7日
  • ぴー子

ぴー子

私は胎動が感じられずに、夜間救急に行ったことがありましたが、NSTをしてもらい、赤ちゃんの心拍が確認できて、先生に赤ちゃん元気ですよ〜って言ってもらえたことですごく安心できました(^^)

• 9月7日
まー

全くないなら行きますが、胎動があるなら様子見ます。

はじめてのママリ🔰

向きの問題で胎動の力加減変わったりもあります。
私も全くないなら行きますが、動いてるなら行かないです。