※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーちゃん
妊娠・出産

健診で性別は未確定。男の子か楽しみでドキドキ。隠れている可能性もある。一ヶ月後が長い(T_T)

おはようございます⭐今日15週3日で健診でした⭐
今の所オチンチンついてなさそうだよ。と言われました。まだ確定ではないので、わかりませんが、隠れてたりしてる場合もあるんですよね?上の子二人が男の子なので、三人目で性別楽しみすぎてドキドキしてます⭐一ヶ月後長いですね(T_T)

コメント

るいたん

挟んで隠してる可能性もあるので、まだなんとも言えない感じですよねー
私も1人目男の子でお腹の中にいる2人目は女の子なのですが、確定貰うまでに3回くらい確認してからと言われました(><)
割れ目がハッキリ見えたの8ヵ月くらいだったと思います(..• •..*)

• みぃーちゃん

みぃーちゃん

お股パッカーンだったので、ワクワクしてましたが、やっぱり隠してたり…があるんですね(T_T)
    上の子二人は15週にシンボル見えたんで、先生の言葉についつい期待してしまいます(笑)確定もらうまで楽しみに待ってます❤

• 4月19日
りつき

先月、出産した友人が3人目待望の女の子!と言っていて産まれたら男の子だったと、それはすごい落ち込みようでした😭本来とても喜ばしいことですが、その気持ちはわからなくもないなぁと思いました。性別早く知りたいですね❗️私もまだ確定されずモヤモヤしてます😂1人目、男の子のときは16週で確定だったので、みーちゃんさんのベビちゃんは女の子ちゃんかもですね❤️楽しみですね❤️

• みぃーちゃん

みぃーちゃん

産まれたら男の子!凄いですね😅💦産まれたら産まれたで、どちらでも可愛いんでしょうが…りつきさんもまだ確定されてないんですね😢二人の男の子の時は15週確定だったのもあり、ついつい期待してしまいますよね❗
    お股パッカーンだったので見えやすかったのですが、期待が高まりますが、男の子でも全然🆗‼と割りきりながら四週間後楽しみにしときます❤

• 4月19日