※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ坊主
妊娠・出産

受診したが胎嚢未確認。来月再受診。体調不良あり。不安な状況。

いつ頃胎嚢確認出来ましたか?
最初生理が7月26日から8月1日でした。
ルナルナでは8月9日が排卵日になっていたのですが、過去6回の生理周期の平均は30日だったので、30日で計算すると8月11日で、その日に行為をしました。
7月31日に陽性反応がでて、6日に受診してきたんですが、胎嚢の確認は出来ませんでした。
今のところ子宮外妊娠ではなさそうだけど、胎嚢確認が出来てないから0ではないとの事で来月また受診するように言われました。
今週あたりから急に体が火照ってる感じと体がだるくてしんどいです。
子宮外妊娠と言うワードが出てきて不安で不安で。

コメント

ママリ

最終月経7/24、生理周期34日で今周期の排卵日は8/7でした。
9/5の6w1dに初診に行って胎嚢確認と心拍確認できましたが胎芽の大きさはわからなかったです🥲
排卵日の8/11を2w0dと考えると9/6は5週後半だと思うので胎嚢確認できない人もいる週数だと思いますよ!今のところ子宮外妊娠ではないことが確認できてるならあまり心配しなくていいと思います💦
でも不安ですよね😢

  • やんちゃ坊主

    やんちゃ坊主

    調べると5週とかで結構確認できる方多いので余計不安になってしまいまして。

    • 9月7日