※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子への誕生日プレゼントで悩んでいます。恐竜好きで新しい恐竜のおもちゃを欲しがっていますが、既にたくさん持っている。恐竜以外のおもちゃも検討中です。皆さんはどうしますか?

もうすぐ3歳になる息子への誕生日プレゼントで悩んでいます!
恐竜がとにかく大好きで、フィギュアで戦いごっこばかりしています🦕
好きなものがあって喜ばしいのですが、親としては遊びの幅を広げてほしいです!
本人は、新たな恐竜のおもちゃを欲しがってるのですが、うちにはすでに大小様々な恐竜だらけ😂
恐竜をあげるか、恐竜以外のおもちゃをあげるか。(候補はマグネットブロック)
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マグネットブロックがいいのでは?

うちにも恐竜好きの3歳の女の子がいますが、マグネットブロックやレゴで色々作ってそれとフィギュアを組み合わせて遊んでますよ!

マグネットブロックをメインにして数百円の小さい恐竜フィギュアを添えるとか(まだ持っていない恐竜にする)

ななな

誕生日は好きなものを選んでもらってるので、たくさん持ってても恐竜にします🦕

親が興味持って欲しい?使ってみて欲しいものは誕生日以外に買ってあげてます!
(買い与えすぎはよくないとは思いますが…)

ぷにぷにくん

そのたくさんの恐竜さんたちで遊びの幅が広がりそうなおもちゃにします。候補のマグネットブロックや例えばレゴデュプロは恐竜さんのおうちを作ったりできるし、いいと思いますよ!
せっかくのたくさんの恐竜さんを戦わせる以外に生かせれたら便利ですね😃