※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
妊娠・出産

初期の茶オリが心配です。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。ありがとうございます。

今日で5w3dくらいです。3日ほど前から茶オリが続いてます💦
明日初診なんですが、とても不安です。
上の子の保育園の送り迎えで平日毎日自転車に乗らざるを得ません、
初期の出血はよくある事で鮮血でなければ大丈夫と聞いた事がありますが、少しずつおりものの色が濃くなっている気がして😢
同じ頃に茶オリが出ていたけど無事に出産した方、茶オリが続いていてその後残念な結果になってしまった方、いらっしゃいますか?
2人目なのでつい油断している自分がいて、この1週間もっと安静にしていれば良かったのかなと後悔してます😔

コメント

re.mama

私は初期から出血があり
茶色のオリから鮮血になった者です😅
かなり不安な毎日を過ごしていましたが
切迫流産の診断をされ自宅安静が複数回ありましたが無事出産しました★
なるべく休める時に休むと
多少出血も減ります
病院に行けば止血剤も出してくれるので
一度診察してもらうといいかもです

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます😊
    鮮血出たけど無事に出産されたのんですね!良かったですね😭💓とても励みになります!
    なるほど止血剤もらえるんですね!明日出産予定の病院で初診でして、かなり混んでるであろう上に少し家から遠いんですが、
    今日近所の病院に行ってみた方がいいでしょうか?

• 4月19日
  • re.mama

re.mama

ありがとうございます(^^)
    そうですねʕ •́ω•̀ ₎
    少なからず出血も気になる所なので
    一度見てもらうと安心も出来るかと思うので
    出産する予定の場所はその後で行ってもいいと思うので(^^)安心したい気持ち分かるので
    病院行ってみてはいかがでしょうか★

無事生まれてくるように願ってます(^^)

• 4月19日
  • りぼん

りぼん

そうですよね、この一日が命取りになるかもしれないですし、お金かかっても後悔したくないので近所の病院に電話してみます!
    ありがとうございます😢💓

• 4月19日