※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
妊娠・出産

計画無痛分娩で入院します。つわりが続いていたけど、最後の踏ん張りで元気な赤ちゃんが生まれますように。

今日これから計画無痛分娩で入院してきます!
バルーンも怖いし、麻酔も怖い!!
結局初期から今までずっと続いたつわり…。最後のひと踏ん張りで、ちゅるんっと赤ちゃんが元気に出てきてくれます様に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメント

Sママ☺︎

あと少しで可愛い赤ちゃんに会えるんですね!😍💕💕
応援しています!!
元気な赤ちゃんが産まれますように💓💓

• pan

pan

ありがとうございます✨✨
    なんだかまだ他人事の様な気持ちで、実感湧かないです😅
    あやなさんもあと少しですね☺︎お互い頑張りましょう!!

• 4月19日
ミラクルギズモ

いよいよですね!リラックスして頑張ってください☺
バルーンは内診のときと変わらない程度と噂で聞いたことありますが、麻酔もどこに刺すのか気になりますね😅背中だったら痛そう…!
私も同じ無痛分娩の予定です。もし良かったら、産まれたらぜひ詳しくご感想聞かせて下さい☺

• pan

pan

バルーンの痛み、人それぞれみたいですね。。痛くない事を願ってますがどうなる事か😅
    麻酔の注射は背中にします!助産師さん曰く
    、歯医者さんの麻酔くらいだよって事でしたけど想像しただけで痛そうですよね💧

無痛分娩の事ってあまり情報ないから不安ですよね。いい報告出来る様に頑張ります!!

• 4月19日
そん

無痛分娩しました!
私もほんとは今日からの入院予定だったのが、破水しちゃって一昨日出産しました😅
麻酔はチクッとするくらいで大丈夫でした😊
陣痛は麻酔でだいぶ楽だったと思います❗
赤ちゃんもうすぐ会えますね🎵

• pan

pan

お疲れ様でした&おめでとうございます🎉✨
    とても心強いです!!麻酔も怖いですが、赤ちゃんに会える事だけを考えて乗り越えます😊♥️

• 4月19日
ゆうゆう

私は、痛みに弱くて、注射も採血も苦手。子宮頸がん検診や経膣エコーも苦手です。
担当医から呆れられてます。
私も無痛分娩を希望していますので、皆さんのお話とても参考になります。