※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの脂漏性湿疹で、明日の皮膚科受診を考えています。八戸市で混んでいる北村皮膚科以外におすすめの病院はありますか?

八戸市 皮膚科!赤ちゃん

脂漏性湿疹がどんどん増えてきて、
少し前にさしなみで塗り薬もらいましたが
なくなりそうで…
明日、皮膚科受診したいのですが
どこかいいところないですか?

私自身北村皮膚科に通ってますが激混みですよね…
私もずっと抱っこしんどいし、
赤ちゃんも耐えられる気がしません

コメント

にこ☺︎

アトピーとかで通うのであればあまりおすすめとは言えませんが、、とにかく待ち時間が短いところがいいというのであれば南類家にあるたんぽぽ皮膚科がおすすめです!
他の皮膚科はどこも激混みで、子連れだと飽きてしまって皮膚科受診憂鬱ですが、たんぽぽはとにかく早いです!(土曜日だと平日よりは人いますがそれでも早いです)
キッズルームもあります🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も欲しい薬決まっててとりあえず治したい!の時はたんぽぽ皮膚科行きます! かもなく不可もなくって感じですが、回転早いし直らないわけじゃないので😊🙌
かかりつけがとみもとならとみもとに受診するのもいいと思います!とみもとの先生もしっかりちゃんとみてくれるので、私は皮膚もとみもといっちゃってます笑!