※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

イエベかブルベか迷っています。服の色で、白や黒は似合うがパステルは似合わない。ビビットグリーンはOKだけど、グレーは微妙かも?わかりますか?

また、自分がイエベかブルベなのか分からなくなってきました。

確実似合うと思う服は白、黒

確実に似合わないのは、パステルカラー

まあ変でないのはビビットグリーン

案外似合ってないよね?っていうのがグレー

なんですが、これだけでこれじゃない?ってわかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

白黒がお似合いで、変では無いのがビビッドグリーンってところで
ブルベ冬さんかな?と思いました✨
パステルが似合わないってなると
イエベ春ブルベ夏でもなさそうです。

  • めい

    めい

    やはりブルベですかね🤔?
    診断やったらイエベ秋って出てきて😂

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

わかります。私はイエベだと思っているのですがあまりイエベに合うと言われているものがしっくりこなくて。
黄み肌のブルベなのかなーなんて思えてきました😂

めい

黄色味肌のブルベ!私もそんな気がします!