※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園児の子供服どのくらいありますか?特に女の子!年中の女の子がいま…

幼稚園児の子供服どのくらいありますか?
特に女の子!!

年中の女の子がいます。
冬物を出したら

トップス7着
ズボン系4着
ワンピース2着
スカート、キュロット3着
ぱーかー1着
コート1着


これだけありました。
トップス7着が多いなーって思ってます。

これらは、去年の繰り越しの洋服なので、
きっと今年は本人の好みで欲しがるだろうなーって
思うと増える一方で😅


長男はこだわりがないので、
好みから外れていなければ何でも着てくれます。


やはり女子の方が洋服増えがちです😅笑

みなさんのお子さんはどうですか!?

コメント

しましま

増えますよね。
親が買って、その後義母も買ってくれていて頂いて、お下がりももらったりして…想定以上に増えます💦
我が家もお書きになっている以上にあります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんどん増えますよね😂
    買わなきゃいいんですけど、
    可愛くて買ってしまうのもありますし…笑

    • 1時間前