※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

29歳の子持ちで普通のアパート住み。将来の住まいに不安と悩んでいます。

29歳の子持ち家族でアパート住みって珍しくないですかね😖?
立派で綺麗な洋風のアパートとかでもなく、こんな感じのいたって普通の築年数もしっかり経ってるようなとこです。
戸建てや綺麗なマンション、この先何年(下手したら10年以上)住める予定もないです😭💸

コメント

mkh0618

うちもこんな感じのアパートです🤣
戸建てもマンションも考えてないので住めてるしいいかー!ってなってます🤣

はじめてのママリ🔰

都会だとアパート住み多いイメージです😌

はじめてのママリ🔰

地域によってかなり変わってくるんじゃないでしょうか?
田舎では家建てる方多いと思うので珍しいと思いますが、都内とかだとそんなことないのかな?(イメージですが)と思いました!

茜

我が家23区内ですが、35歳前後の夫婦で3人子持ちで、こんなアパートマンションです。平成2年にできた建物なので、築年数もいってます。

戸建てはまた夢の夢ですねー

ママリ

見た目は違いますがうちも築年数は長いですよ。
ただ中はリフォームされて若い家族層が好みそうな感じにはされてます

はじめてのママリ🔰

我が家、小1と年中の子供がいますが
子供が巣立つまで賃貸アパートのつもりです!
ちなみに3DKで平成初期のレイアウトです😚
特急停車駅徒歩5分も無いので車も持っていません。

りー

珍しいとあまり思いません!
それぞれ家庭の事情がありますし、家を買わない派の人もいますし✨

まるまる

うちの地域ではこういうアパートは減ってきました!でもいわゆる団地はまだあるので、結構団地に住まれてる方がいます!
南海トラフに備えて、燃えやすそうな古い建物は新しいのに変えるっていうのが結構進んでる地域に住んでるのでそうなのかもしれません。