※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子の髪型について相談です。ショートにしたいけど、結べる長さがいいか迷っています。美容院の相場はどれくらいでしょうか?


3歳の子の髪型について🧸‪

上の子が生まれてから髪の毛を
切ったことがなくて 腰のちょい上まで
あります 。 いろんな髪型ができて
いいのですが ショートにもしてみたい🥹
結べない長さより結べる方がやはり
いいですかね ?? 🥲

美容院だといくらくらいしますか?
場所によりけりなのは承知してます🙇‍♂️



コメント

ままり

ひちごさん終わってますか?終わってたらバッサリ切ってみるのもいいですよね☺️
キッズだと本当いろいろですが、美容院、安くて1,500くらいから高いところは3.4000円ぐらいです!
すぐ伸びるし髪質にもよりますが結べない長さでも別に困らないかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ!七五三まだなので 切るのはやめときます 🤣🤣🤣
    生まれた時からフサフサだったので結構伸びてて🥹 ストレートなのでめっちゃキレな髪質で切るのももったいないと思いつつもまた伸びるしなぁと 🥹
    4000円はやばいですね😱 安いところ探してみますが七五三終わるまで切るのやめときます😀笑笑

    • 9月6日
ママリ

七五三終わって初めて短くしました!
ボブで髪縛れないくらいの長さにしました!

うちの子が行ってるところは、
保育園児はカット¥1,200のチェーン店です✂︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ボブだとうちの子 首がチクチクして痒がっちゃう気がして 、悩んでました🥹

    安いですね🥹そのくらいならいいのですが3000円とかは高いなぁと思って😅

    • 9月6日
ママリ

結べるくらいにしてます。
そんないろんな髪型ができるほど器用ではないのですが🥹

うちがいってるとこはキッズカット3000円です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ギリギリ結べる方か何となく良さそうな気がして!🥹
    私も器用ではないですが 🤣

    結構お高めですね🥹

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    高いですよね💦
    でも頻繁に切るわけじゃないし、我が家の行動範囲の1500〜2000円くらいの美容院はカットが下手で女の子のママは行かないと言われてるとこしかなくて🥹

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私が行ってる美容院に今度
    子供もカットしてもらえるか、
    いくらなのか聞いてみます笑
    家から歩いて行けるところで
    めっちゃうまいので✂️笑
    下手くそは嫌ですね😭

    • 9月6日