※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘が乳首を触る癖が気になります。ストレスで言ってしまい、同じ経験をした方がいるか心配です。

3歳の娘による、私の乳首触りが激しく😅…
何を言ってもその時しかやめてくれないので、
「あまり触るとママ、ストレス溜まって死んじゃうかもしれないよ」と言ったら、泣いてしまいました😂

死んじゃうかもは不味かったですかね💦
でも本当にやめて欲しくてストレスも本当だし、
娘には可哀想ですが、なんとかしてやめさせたい癖でしたのでこんなことを言ってしまいました💦

同じようなことがあった方いらっしゃいますか?
本当にやめてくれるのか…😥

コメント

はじめてのママリ

下の子が同じく...乳首ではないですが私のヘソほじりを止めてくれません😇
私もストレスがひどくて手をはらいのけて泣かせてしまう事があります💦
...どうしましょうねぇ😂笑

  • ママリ

    ママリ

    おへそなんですか?!?😂
    それも辛そうですね😥
    手を払いのけると泣いてしまうのも、なんなんでしょうね💦依存してるのかなぁ。
    たまには自分を守ってゆっくりするのも大事ですよね♪

    • 9月7日