※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が車をぶつけて、修理費用が気になります。プリウスaの修理費用の目安や修理経験者のアドバイスをお願いします。

旦那が車をぶつけました…

助っ席側が擦り傷だらけで助っ席のドアのところが凹んでて開けるのが大変だそうです🥹(想像するだけで悲しい)

プリウスaです。修理費どのくらいかかるか大体でわかる方居ますか??ローンが残ってるので買い替えは考えてません!

旦那はまだ仕事で帰ってきてないのですが、心の準備として修理したことある方教えてください🙇‍♀️

コメント

はんぎょどん

知り合いがガードレールで擦って黒い一本線ができたらしく、約30万と言ってました💦
等級落としたくないみたいで一括だったぽいです😭

同じくらいの額になるのかな〜、、
ドア交換するんですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひぁー30万…😭😭

    我が家も等級落としたくないので一括で払うと思いますが、お米も高いし物価高の中でなのでしんどいです🤣
    きっと助っ席のドアは交換な気がしてます…💧‬

    • 9月6日