※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容院で長時間かかる時、スマホで時間を潰す方法について相談があります。YouTubeやインスタを見るのに飽きてしまい、他に何かオススメはありますか?

美容院で長時間かかる時、何してますか〜?
ブリーチするのでかなり時間かかるんですが
音出せないからYouTubeとかも楽しめないし、インスタとか見るけどそんなに長く見るものなくて飽きちゃって🤣
スマホで長時間時間潰せる何か、ないですかー🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすらネトフリみてます笑

はじめてのママリ🔰

美容院にあるタブレットで雑誌読んでます!

スマホならTwitter、インスタ、TikTok、ママリを行ったり来たりしてます😂

はじめてのママリ🔰

私は寝てます🙃目瞑ってるだけですが!たまに仕上がりを確認するために目をあけて👀また寝ます!🥹なんかー、話しかけられないようにしてます🩷

ママリ

ポイ活のアンケート回答とかゲームとかしてます!

はじめてのママリ🔰

インスタ見たりママリ見たり携帯で漫画読んだりですかね😂

ママリ

スマホでゲーム、LINE漫画、SNSみたりしてます😀

ままり

字幕つけてネトフリ観ながらご飯食べてます!