※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子は、いろいろなことをして遊んでいます。乱暴なところもありますが、成長とともに治っていくこともあります。

1歳5ヶ月の子供ってどんな感じなのでしょう😂
こんなことができるよー!とかあれば教えて欲しいです!

うちは、
ばいばい👋
いただきますとご馳走さまでした🙏🏻
ワンワン🐶
マン(アンパンマン)
お片付けしてね〜ってゆうと元の場所に戻したり、
ゴローンってゆうと寝転んだり、
ボール投げたり、キックしたり、
思い通りにいかないと泣いたり怒ったり叩いたり
物投げたり。。笑
妹(2ヶ月)のことよしよししたり
時には叩いてしまったり引っ掻いたりもします😭

こんな物でしょうか。
男の子なので乱暴なとこがあるのか、
こうゆう性格なのかわからないですけど
いつかは治るんですかね😭😭

コメント

いちごみるく

そんなもんですよ!
うちの子も
ばいばーい
いただきますごちそうさま
こんにちは
わんわん、にゃんにゃん
ブーブ、電車、飛行機
パパ、ママ
パンマン(アンパンマン)
ないない(お片付け)
手を叩いてちょうだい、やってのジェスチャー
ごめんね、ありがとうってぺこってしたり「ねんね」っていいながら寝たり笑
弟のこと抱っこしてみたり、なでたり、興奮して叩いたり無理におもちゃあげようとしてみたり笑

下の子も可愛いけど色んなことを覚えてきてる上のこが可愛くて仕方ないです!
やんちゃで困ることもありますが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できることが増えると本当可愛いさ増し増しですよね🥺
    いつのまにできるようになったの!ってことが多くて
    よく観察してるんだなあって🥹🥹

    下の子に対してやっぱり叩いちゃったりしますよね🥲

    男の子だからなのか本当やんちゃですよね😂🩷
    怒ることもいっぱいあるけど
    可愛いが勝ちますよね🥺🙏🏻

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

うちの子は、ママパパ、わんわん、ブー、ないない、かんかん、どうぞ、くっく、など話せる単語がここ最近増えてきました!
ここ座って、ないないして、○○ちょうだいとかの指示に従ってくれたりもして成長を感じます👏
でも思い通りにならないとギャン泣き、ママじゃなきゃギャン泣き😂
できることも増えましたが大変なこともいっぱいです〜😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指示に従えるようになるとすごい成長感じますよね🥺
    少しずつ理解できるようになってきてるな〜って毎日実感してます🥹🩷🩷

    やっぱり思い通りにいかないと
    泣いたりしますよね😂
    みんな同じ感じで少し安心してます😂🙏🏻

    • 9月6日