※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

寝る時のブラの着用について悩んでいます。ノーブラで寝ると垂れるかなと思っています。現在はナイトブラを着用しています。皆さんはどうしていますか?

皆さん、寝る時って
ブラ付けてますか?ノーブラですか??

今、つけて寝てるんですけど、
授乳終わったし、そろそろノーブラで寝てもいいかな、
でも、ノーブラだと垂れるよな…
と、寝る時ブラするかノーブラか悩んでます。

ちなみに今はお風呂上がりからナイトブラで
寝ています。

皆さん、どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

ナイトブラで寝てます😴

はじめてのママリ

付けないとなーと思いながらずっとノーブラです😭😭

はじめてのママリ🔰

ユニクロのブラトップ着用してます

はじめてのママリ

私はノーブラよりナイトブラしてた方が楽なので付けてます!
ウンナナクールのナイトアップブラです!

寝る時のブラよりも日中活動してるときのブラを重視する方が垂れにくいと思います!
圧倒的に日中の方が胸は揺れてクーパー靭帯伸びる恐れがあるので!

なので、寝る時にノーブラが楽であればノーブラで構わないと思いますよ😊