※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんが、顔や目を打撲してパンパンに腫れてアザ、内出血したけど綺麗になったよって方いますか?🥲

お子さんが、顔や目を打撲して
パンパンに腫れてアザ、内出血したけど
綺麗になったよって方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

皮下出血は日にち薬なので痛々しいかもしれませんがちゃんと元に戻りますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちゃんと治りますかね?🥲🥲もう、目がぱんぱんの真っ青で開けれない状態でかわいそう、、、で🥲

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

救急で働いてます。お年寄りでも転けてお岩さんみたいになったりしますがらちゃんと戻ります😅お子さんなのでお年寄りよりは回復は早いと思いますよ。街中に昔の青タン携えた人なんていないですよね。

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、、😭安心しました、、

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

保育士です。転倒して壁にぶつかりおでこに第三の目がぱっくりできてすごく腫れていた子がいましたが、すぐにきれいになっていました。今は傷もわからないくらいです。乳児さんの治癒能力半端ないです!安心してください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、、😭 目が開かないくらいパンパンで真っ青で、、、😭

• 9月6日
N

私自身が子供の頃、鉄棒で目を強打してパンパンに腫れて殴られたような痣になりましたが、綺麗に治りましたよ🥳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😭😭😭励みになります、、、

• 9月6日
ママリ

長女が年少クラスの時に、保育園で怪我して目の周りが腫れてお岩さんのようになってましたが、数ヶ月後にはもう綺麗に治ってます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

数ヶ月はかかるけど、綺麗になるんですね😭

• 9月6日