※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うな
お出かけ

車なしで0歳児連れて熱海観光は可能か。熱海初めてで、温泉を楽しみたい。おすすめスポットはありますか?

車なしで0歳児連れて熱海観光は厳しいですか?🤔
9月下旬に用事があって東京に行くのですが、午前中で用事が終わるので午後に熱海に移動し1泊する予定です。
温泉を目当てに行くのですが、2日目にできれば少しだけ熱海観光が出来ればと思っています。
車はなしでベビーカー移動です。
熱海初めてなのですが、おすすめのスポットはありますでしょうか?

コメント

🔰タヌ子mama

ベビーカーでもキツかった😱すごいアップダウンの激しい土地なのでベビーカーでも急斜面すぎて下りも登りも汗だく😵‍💫ママとパパで協力すれば行けるけど親の体力が持ちません😱
オススメはやっぱりフルーツサンド屋と熱海プリンかな😂食べ物ばっかりですいません💦

• うな

うな

お返事遅くなってすみません!
    アップダウン激しいのですね😱😱それは盲点でした、、、
    フルーツサンド屋はフルーツキングという名前のお店ですかね?
    美味しそうですねー❤
    熱海プリンも気になる🍮
    教えて下さりありがとうございます☺️

• 9月8日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

そうなんです!毎年花火大会に行くんですがまぁ海から一気に上り坂で駅までバスなど利用しないと子なしでも地獄😱ベビーカーで今年は行ったんですがもう汗だく💦両親ともにかなりダメージを食らいました😇
    フルーツキングです👍
    見た目もキレイで映ますね😍✨美味しいものはたくさんあるところです。

• 9月8日
  • うな

うな

ひゃぁ💦そんなに激しい坂道なんですね💦
    熱海駅前の商店街の散策だけならそこまでアップダウンはないですかね?🤔
    フルーツキングは気になりますが、地図見ると坂道を避けられない感じなのでまた今度の機会にしようと思います、、、😇

• 9月8日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

商店街も駅から見たら下り坂です😅長い感じではないけど結構ベビーカー持っていかれます💦
    フルーツキングは海の近くなので駅から下りきったところにあるので行って戻ってくるのは大変😱プリンも同じく下の方なんですよね💦

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

子供産まれてからは行ってないのですが、道が狭くてアップダウン激しいのでベビーカーより抱っこ紐の方がいいかなと思います😌

自家用車だと停めるところもあんまりないのでタクシーを適宜使えばいいかなと。
お土産や海鮮丼とか寿司は駅前のアーケード街に何軒もあります。屋根もあるから雨でも大丈夫。
熱海プリンは並ぶけどとろとろ系で瓶がかわいいです。
駅ビルで買うならカマボコの種類が多くておいしかったです😋

観光はMOA美術館とか熱海城ですかね。熱海城は城とは名ばかりの展望台みたいな所ですが猿回し🐒がいた気がします🤔
海水浴場もあるけど季節じゃないですもんね。

• うな

うな

お返事遅くなってすみません!
    やっぱりアップダウン、、、
    新幹線移動なのでベビーカー必須で😱
    わたし膝を痛めているので旦那に頑張ってもらいます💪

タクシーという手がありましたね🚕
    赤ちゃん連れだとバスも使いにくいしタクシーを上手く使ってみます!
    たしか熱海駅前に商店街あるんですよね?
    3~4時間程度の滞在なので商店街ぶらぶらでもよさそうですね🤔
    熱海ブリン気になります!
    教えて下さりありがとうございます❤

• 9月8日