※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

誕生日にSwitchのソフトをプレゼントする予定ですが、フリマで得たお金で子供に何か買ってあげようと考えています。Switchのソフトばかりでなく、好きなキャラのグッズも考えています。6歳の子供にはどちらが良いでしょうか?

誕生日に、私たちからSwitchのソフトプレゼントする予定です!

私の家族からもSwitchのソフトもらいます。

フリマで、売上げ金があるので子供に何か買ってあげようかな…と思うのですがそんなにSwitchのソフトばっかりも要らないですかね?🤔

好きなキャラのグッズの方がいいですかね?

年齢は6歳になります。

コメント

ママリ

普段からSwitchしていて、ソフトが追加で欲しいと言ってるならいいと思います🙆‍♀️✨
本人が欲しいものは聞かない感じですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️分かりずらくてすみません💦
    私たちからSwitchのソフト
    私の家族からもSwitchのソフト×2なんです🥺
    ソフトは子供の希望です。

それとはまた別でフリマの売上げでソフトかグッズか買ってあげようかな〜と😂

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

ソフト3つも!すごいですね!👏
    お子さんのリクエストなら全然ありだと思います♡

うちの場合ですが、本命のプレゼントにプラスするなら 普段から欲しがってるけど誕生日やクリスマスに頼むほどでは無い中価格帯のもの を追加してます!
    うちは女の子なのでスクイーズとかプッシュポップとか可愛いペンとか喜んでました💁‍♀️
    お子さんが好きなキャラクターがハッキリしてるならグッズも嬉しいと思います♡

• 9月6日