※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5~6ヶ月で保育園に入る予定の赤ちゃんに、80サイズの服は大きすぎるか悩んでいます。70サイズは少ない気がしています。

3ヶ月半ばで7キロ前半の子を育てています。
5~6ヶ月で保育園に入るつもりで、安い服をちょこちょこ買っておこうかなと思っているのですが、セパレートタイプの80は大きすぎますか?70はとても少ないような気がして…😢

コメント

ぷにか

80その時からちょこちょこ着せてました!
合わせたら長かったのでズボンは80の7部丈買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!7分丈だったら普通の長ズボンになるなって感じですか?😳

• 9月6日
ゆうママ

80を着せるつもりです!
私も年明けには保育園預ける予定です!
上の子達のお下がりなので80とかしかないですが長男と同じ時期に産まれてるので大丈夫だと信じてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ時期に産まれて大丈夫そうなら安心ですね☺️逆にサイズアウト早かったら…😂😂

• 9月6日
  • ゆうママ

ゆうママ

サイズアウトしそうな気もします💦
    三男のムチムチな感じだと買い直すことあるのかなって思ったり笑

• 9月6日
ままり

西松屋は作りが小さいので80でもいけるとおもいます!大きめの作りのものもありますが、小さめを探すとよいかと!
知らずに80ぴったりの1歳9kgの子に沢山買ったらピッチピチでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋作り小さいんですね!?西松屋メインで探します😳

• 9月6日