※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は8/26だと思っており、高温期11日目です。毎朝ドゥーテストで陰性が続いており、落ち込んでいます。高温期の数え方について確認したいです。

【高温期何日目だと思いますか?】

今周期から基礎体温・排卵検査薬で妊活始めました!
私個人としては、排卵検査薬が8/25に強陽性、8/26に陰性(薄いピンク)になったことから、8/26が排卵日と認識し、今日高温期11日目と思っています😵

ただ、高温期8日目から毎朝ドゥーテストでフライングしているのですがずっと陰性が続いており、今回はだめだったのかと落ち込んでおります…
ただ、もし高温期の数え方が違ったらまだ見込みはあるかと思い、質問させていただきました🥺

コメント

ぽぽ🫧

私も同じ認識です🙋‍♀️
26排卵日なら高温期11日目ですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご確認ありがとうございます😣
    今朝も高温期12日目でフライングしましたが陰性でした…😢

• 9月7日
  • ぽぽ🫧

ぽぽ🫧

そうだったんですね😣
    12日目で陰性だと少し難しいかもですね🥲🥲🥲
    気長に頑張りましょう!

• 9月7日
あんきーっく

排卵2日前(陽性)→排卵1日前(強陽性)→排卵日(陽性)→排卵日次の日(弱陽性)
って感じなんですか???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵前後と思われる日は確認線より判定線が薄かったため、陰性と思われます😣
    陽性、強陽性が見れたのは排卵前日の8/25のみです…!

• 9月9日