※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
子育て・グッズ

18:30にお風呂、19:00にミルク、20:00に暗くするのは大丈夫でしょうか?ミルクの間隔が変わったので、これからどうしたらいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

18:30お風呂19:00ミルクで20:00には部屋暗くしてるけどいいのかな🤔
ミルクが間隔5時間とか空けれるようになったから今までは21時にミルク+暗い部屋だったけどこれからはこうなるかな🤔
皆さんどんな感じですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢の子がいます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
私も理想はそれぐらいですが、ミルクの時間とか他の都合とかで全然毎日バラバラです😂💦
10:00には頑張って寝れるようにしてるって感じです笑

  • 👧🏻

    👧🏻

    同じ嬉しいです😭毎日お疲れ様です💕

    毎日バラバラなりますよね!わかります😂😂

    夜中のミルクどんな感じですか??

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそ、毎日お疲れ様です✨

    夜中は7時間とか寝る時もあったんですが、最近4時間前後に起きることが多くなっちゃって(ぷち睡眠退行かな?)、2.3時に1回ミルクって感じです🙆‍♀️

    • 9月6日
  • 👧🏻

    👧🏻

    やっぱり4時間前後ですよね、、😭
    睡眠退行がこれ以上進んで欲しくないと毎日思ってしまいます😅

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は辛いですが、どんどん成長していくわが子に、この子に夜間授乳できるのはあと何回だろと考えると寂しい気持ちもあります笑
    なので、夜間授乳できる今を噛み締めないとなって思ってます🙆‍♀️✨

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月ですが18時半にミルク飲んでベッド置いて、19時から朝7時まで寝れてますよ👶

  • 👧🏻

    👧🏻

    すごいですね!!夜中のミルクなしですか!!

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

お風呂は固定できてないです😨
睡眠は
20:00〜21:00の間に寝て
7:00〜7:30くらいに起きてます!

  • 👧🏻

    👧🏻

    すごいです、、うちの子絶対夜中起きてしまうので、、

    • 9月6日
moony mama

そのくらいの時間には部屋暗くして寝かせてましたよ😊
そして、いまだに我が子は20:15消灯です。