※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のトイトレが進まず、シールもNG。行くようになるアイディアを教えてください。

娘がトイレに行くのを嫌がるのでなかなかトイトレ進みません😢
これやったら行くようになった!などアイディアください!
ちなみにシールは全然ダメでした💦

コメント

ちぃ

100均でミニケースと写真のぷにぷにの動物シリーズを買ってトイレに設置しました😊
トイレがこの子達のお家だよと、トイレに行けば会えるよっていう設定にしました✨

トイレに来た時はぷにぷに達にアフレコして褒めてました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても良いアイディアですね✨
    明日100均に行ってみます☺️

• 9月6日
  • ちぃ

ちぃ

子供に設置しているところを見られたら効果が減るので、ぜひこっそり準備して下さい😊

こっそり設置できたらトイレに妖精さんが住み出したんだってと誘い出すのが良いですよ✨

娘もシールもダメで全然トイレ行かなかったんですが、この作戦でトイレ行くのが大好きになりました💓

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!こっそり準備してみます😊
    妖精さんが住み出したなんて子供が絶対喜ぶやつですね🧡
    うちの娘も絶対喜ぶと思います✨良いアイディアをありがとうございます😊

• 9月6日
ぽぽ

お人形遊びが好きで、大好きなぬいぐるみがいたので、「𓏸𓏸が行くからついて行ってあげてー!」とか行ってトイレにとりあえず行き、ぬいぐるみを便座に浮かせて座らせて「次は𓏸𓏸ちゃんの番だよー!」とやってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはすぐに始められて良いですね✨
    明日の朝早速やってみます✨

「一緒に行こう」より「ついて行ってあげてー」の方が行ってくれそうですね😊

• 9月6日