※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で悪阻がなく心配。同じ経験の人いますか?悪阻がない場合、このままでしょうか?

現在妊娠6週に入ったばかりです。悪阻が眠気しかありません。周りから聞くともう吐き気が出てきてもおかしくなさそうですが、こんなに何も症状がないと、赤ちゃんが生きてるか心配になります。私のような人は2割くらいいるとネットで見たのですが、現実に会ったことがありません。私のような方いらっしゃいますか?また今悪阻がないと、このまま悪阻がない感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしもそうでした〜!!!

不安になりますよね🥺

10週過ぎたあたりからなんとなく気持ち悪いなって時期少しあったくらいです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!本当に生きているのか毎日不安だったので、同じ方がいて安心しました!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

初めてまして☺️
私もです🙋‍♀️
現在妊娠7週ですが、つわりがなく眠気もありません💦

母も同じように私と兄を妊娠している時悪阻が無かったと聞いています
(私も兄も何事もなく健康に産まれました💪)
ネットで調べても、つわりとお腹の赤ちゃんの成長は関係ないと出てきますがつわりがある方が多いですし、ほんとうに妊娠してるのかな?と不安になります( ; ; )( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とうとう6週で唯一あった眠気も、普段と変わらずになってしまいました😂私も毎日本当に赤ちゃんいるのかな?出血してないし、まだいるはずだなと不安な日々です。お母様もそうだっんですね!お話聞けて安心しました!ありがとうございます!一緒に妊婦生活頑張りましょう!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日、不安になりますが出血してないのを見て今日1日やりきったな!っと考えながら過ごしてます❣️
    私もつわりがなく心配しすぎて同じような質問を以前したのですがその時にも思っていたよりつわりがなかったよ〜という先輩ママさん達が多かったです🫡
    お互い妊婦生活頑張りましょう🌷

• 9月8日
てんまま

1人目は全くなんもなく🤣いま、2人目もなんかムカムカするかなぁ?ぐらいで普通に仕事してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠とお仕事お疲れ様です!そうなのですね!安心しました!ラッキーくらいに思っておきます!!!

• 9月8日
こず

1人目は、5週からつわりが始まりましたが、2人目は8週頃から始まりましたよ( ・ω・)/
たしか私も眠気しか無かった気が💦

なので、ママリさんもあまり考えすぎず力を抜いて過ごしてくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉、ありがとうございます!初めての子どもなので神経質になりすぎてるのかもしれません。考えすぎないようにします!!!!ありがとうございました!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私も2人目の時はほぼつわりなかったです😶

9週過ぎくらいに脂っこいもの食べたり、当時自分が使っていたシャンプーの匂いで気持ち悪いなと思うようになった時がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりにも程度があるんですね。ネットで2割って書いてても本当に稀なケースと信じてなかったので安心しました!ありがとうございます!!

• 9月8日
あーぷん

私は女の子2人ともつまりが全くなかったです☺️

母も、妹も男の子妊娠中だけ
少し気持ち悪い?これが悪阻?ってだけだったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お話聞けて安心しました!周りにそのような方がいなかったので、ネット情報が嘘かと思っていましたが、、本当に似たような方がいて安心しました!!!

• 9月8日