※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が癌保険で1万円しかもらえず、お金に執着しすぎていると感じる妻。旦那はお金を他に回す考え。どう思いますか?

旦那が、癌になられた方質問です!
会社が、個人一人一人に病気の保険かけてくれてたみたいで、
癌になったので、
書類提出して、入院30日以上なら、
2口?4万円貰えるはずよ!と事務員さんに言われたみたいですが、今日その保険の貰った金額が、1万だったので、
私がえっ?ってその書類見てこの金額って言ってたのに!
って言ってまた書類みてたら
旦那が、お金に執着しすぎ!
俺の病気が、お金みたい!って言うんです😇
先月、旦那の飲み代3万使われその前の月も3万5千円使われ生活費足りなくなって、貯金からくずしました
前からお金の事、生活費の事気にする私ですが
この会社からの1万はなかった事にして、誰かにあげる!だそうです!🥵3〜4ヶ月に一度まだ癌再発ないかCT検査で1万ででもう通院で保険も期限過ぎて保険降りないそうです、そのお金に回そう思ったのに、腹たって、
どう思いますか?批判いりません😭

コメント

hoo

旦那が病気とかではないですがコメントさせてもらいました🥺
誰かにお金あげるくらいなら検査代に回してほしいですよね😭😭
執着しすぎて言ってるけど言われてた金額と違ったらえ!?てなりますよね🥲
もらえるお金はもらって生活の足しにしたいですし……🥲
飲み代も多いですー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます🙇‍♀️
    検査代に回さしてほしいです!
    やっぱり、えっ?ってなりますよね🥵
    今日そのお金で居酒屋行こう!行ってて、行かないならこのお金誰かにあげると脅し⁉️みたいな感じで、旦那いつも私の誕生日だろうが、ゆっくり飲みたいのに子供一人いるから、一人は、酔っ払っては行けないと思い、私がいつもセーブして、
    終わりに水飲んだり楽しくないので、
    今日は、私ビール三杯だけ初めて飲み、いつも二杯で止めて水飲んでます、、
    飲むのやめました。本当は、もっと飲みたかったです。毎回こんな感じで家族で8千円使いました。
    夕飯の買い物そのお金で沢山出来たけど、って感じです。
    機嫌直すため、めんどくさいです、旦那が、こんな感じだったら、そのお金で、
    居酒屋行きますか?

• 9月6日