※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

小2と年長がいての3人目はキツいでしょうか?4月に下の子も小学生になり手が離れるのに、このタイミングで3人目はどうでしょうか?

小2と年長がいての3人目ってキツいですかね?
4月には下の子も小学生で手が離れるのに、みなさんならこのタイミングで3人目どうですか?

コメント

mama.☺︎

全然ありです☺️3人目生まれた時には小学生ですよね❗️すごく、楽ですよ❗️

• ママりん🔰

ママりん🔰

予定では5月のゴールデンウィーク辺りが予定日です!
    幼稚園の送り迎えもないし楽ですよね🥹
    mamaさんはお仕事はいまは育休ですか?

• 9月6日
  • mama.☺︎

mama.☺︎

いいですね✨今妊娠中なんですね?!😊おめでとう御座います🥳送り迎えもないし、自分のことは自分でできるし、赤ちゃんのお世話もしてくれますよ✨
    今は育休中です🩷🥹

• 9月6日
  • ママりん🔰

ママりん🔰

3人目女の子羨ましいです🥹❤️‍🔥
    いままだ妊娠がわかって胎嚢を二日前に確認できたばかりです🥹
    赤ちゃんのお世話もしてくれるなんていいお兄ちゃんたちですね🥰女の子だったらいいなぁと思いつつこればっかりはわからないですねぇ😭
    育休ということはお子さんが一歳になったら復帰ですか?

• 9月6日
  • mama.☺︎

mama.☺︎

待望の女の子でした👧🏻笑
    あら❗️本当わかったの最近なんですね!✨無事に育ってくれるといいですね🥹🩷
    男の子基本優しいので、お世話がんばってくれてますよ😆
    一歳になったら復帰です😁

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

1番目小3、2番目が4歳で3人目でした。子育て期間は長くなりますがまぁ2番目はさておき上はほぼ手がかからないので3人目産んで良かったです。歳も離れてるのでさらに可愛いです(笑)

はじめてのママリ🔰

すっごくいいと思います😊逆にもう少し離れても歳の差あって可愛いと思います🎵

• ママりん🔰

ママりん🔰

そう言ってもらえるとなんだか嬉しい☺️歳が37歳なのでそこも突っかかってて🥺
    歳の差あると可愛いですよね🩷

• 9月6日

ありだと思います!!
逆に3人目ゆっくり見られると思いますし楽になると思います✨
私はみーんな歳の差で産んでるので、みんな一人っ子のように育てられて私が楽でした😂