※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

夕飯の準備ができておらず、子供がなかなか昼寝をしてくれず、車や抱っこひもでしか寝ない状況。30分後には娘を迎えに行かなければならず、誰かに食事の準備を手伝ってほしいという要望です。

まだ夕飯の用意なんもできてない…
ほこ澤まともに昼寝してくれない🤣😭
車の中と抱っこひもでばっかり寝て、帰ってきて布団置いたら起きるっていう🫠
あと30分で娘のお迎えも行かなきゃならないし

誰かご飯作ってぇーーー🤣
報酬弾みますよ🥺💰✨

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

今日は旦那帰ってくるの早いから帰ってきてからやるしかないかなぁ😮‍💨

ゆまる🐕

今日は下味冷凍の鶏肉焼いて、、
もやし炒めて終了🥺👍🏻

寝てくれないよなぁ😭
なんで外にいるときだけは気持ちよさそーに寝るんだろうね🤣
私も不思議だったわぁ🥹

ほこジャムが休めないな😭😭😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆまるんコメントありがとう⭐️

    下味やっとくのがまず偉い🥹✨
    私もやればいいのはわかってるんだけど、つい面倒くさくてそのままラップに包んで冷凍のみ🤣

    そうなんだよな〜なぜ外だと気持ちいいのか🤣
    さっきやっと寝てくれてベッドオンも成功したのに娘迎えに行く時間になっちゃって、車乗せたらまぁ当然起きましたよね😭🫠
    そして今帰宅してグズってる…🤣

    旦那帰ってくるまで耐えてそこからはもうバトンタッチしてその間に夕飯作るわ😭

    • 9月6日
ももメロディ♪

お疲れ様です🍨
🍨_(:3」∠)_
私も誰かに夕食作って欲しい🍚
しかも夫から、夕食に魚🐟料理をリクエストされています😮‍💨
お刺身だけじゃ足りないだろうし…🫠
店で購入した【お惣菜天ぷら】&流水麺の冷たい【うどん】&カニカマ🦀サラダ&梨でも良いかな?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは〜お疲れ様です✨
    コメントありがとうございます😊

    魚料理😭‼️
    私なら塩鮭焼いておしまいです🤣🙌
    お刺身いいですね!
    でも高いからそんなにたくさんは出せないし、結局何かおかず必要になりますよね😂
    わぁーそれだけあればもう完璧です🥹👌

    • 9月6日
  • ももメロディ♪

    ももメロディ♪

    コメントありがとう🥰
    ( ´Д`)=3そうなのよ!
    お刺身は✨美味しい✨けれど高いのよ。
    🐟鮪1匹買っても捌けないし😑
    割高だけど、今日は鮪🐟のさく切り2パック購入しました。

    自宅でお刺身サイズにカットするのは手間だけど、
    ✨🥺『雀の涙程度の節約にはなる。』と、信じている。

    • 9月6日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    刺身は盛り合わせも柵も高いですよね😭
    私もいつも柵で買って自分でカットしてます!
    なるべく薄くカット数多くしてたくさんあるように誤魔化してます🤣

    • 9月6日
たぬきの親分

うちも全然昼寝しませーん😂😂

もう今日はパスタ茹でてレトルトのパスタソースに頼ります🥹

ほこ澤くん夜は寝てくれますように😂😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    たぬきさんお疲れ様です😆
    コメントありがとうございます!

    そちらもですかー😭
    もうほんとショートスリーパーで全然家事する暇ありません🫠

    昼間まともに寝てないので夜は大丈夫と信じたいです😭✨

    • 9月6日
ベロが丘みな実

おジャムお疲れ様🥺✨️

ダメな時はダメよね😢
のりたんも抱っこ紐大好き赤ちゃんだった🥺

旦那さん早いなら旦那さんにやってもらえば良いよ🙂‍↕️
無理な時は無理だもん😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    べろ子お疲れ様〜✨
    コメントありがとう⭐️

    もう今日はダメダメdayですわ…
    全然寝てくれない🤣‼️
    ここ最近ほんとに短時間しか寝てくれないんだけどどうしてだろう😭
    夜中は寝てくれるんだけど…
    ミルク足りないのかなぁ…
    昼起きて夜寝るリズムになってきてるのかな?
    それってこんなに早い時期からだっけ🤣?

    帰ってきてお風呂とミルクやってもらって私は夕飯作るのに専念した🫡

    • 9月6日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    夜寝てくれるならリズム変わってきてるのかもね🥺✨️
    あとはさ、黄昏泣きみたいなの多くない🥲?
    お昼過ぎから夕方ずーっとグズグズみたいな😥
    私のりたんが2ヶ月くらいの時そんな感じですごい悩んだの覚えてる🥲

    うんうん🙂‍↕️
    見ててもらって少し離れたいよね🥺

    • 9月6日