※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小学生の子供のノートに名前を書き忘れて、先生から罰として歌を歌わされた場合、どう対応すべきか考えますか?

小学生の子のママさんいらっしゃいますか?
もし、自分の子がノートに名前を書き忘れてしまって
先生から罰としてみんなの前で歌を歌わせられたと聞いたらどうしますか?
もちろん名前書き忘れたのも悪いですがそれとこれとは別の話になってきませんか?🤔
そしてノートも返されずだそうです。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

1人でですよね?普通に学校に電話します

あーちゃん

え、ありえません。。。

はじめてのママリ🔰

まったく意味がわからないです😇
会社なら立派なパワハラですよね。
迷わず学校に連絡して、その先生より上の立場の方に話します!

Queen🐈‍⬛

ありえない事だと思います!!
私がその立場ならまず学校へ電話して
そうした理由を先生本人から聞きたい所ですね
そして校長やら学年主任やらにも指摘します

あべっか

書き忘れた事は、次は気をつけようね、という注意だけでいいと思います。

その子は大丈夫でしょうか‥。。
私も学校に電話します。

なひまま

学校に電話してその意図を聞きます💦

意味がわからないですね😅

はじめてのママリ🔰のんたん

校長先生に電話で相談します…