※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

近所の方からの保険の定期点検の連絡に、体調不良を伝えたら適切な返信がなく、不快な思いをしています。皆さんはどう思いますか?

近所の方の紹介というか押し売りで、保険加入家族でしていて、のかたとは4年ぐらいの付き合いなのですが、LINEも交換していて、定期点検で体調はどうですか?と定期点検の日にちいかがですか?
とLINE来ていて、最近私は体調悪く、肺の病気になり検査していて忙しいと言ったら、
体調の話題は何一つなく、お返事ありがとうございます。と日にちの予定しか返信がなくて、
普通大丈夫ですか?とかそれは大変ですね。とか返事しますよね?特に健康保険の担当だったので言ったのに。
皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい、事務的だな💦いやでも保険担当ならなにか保険対象にならないかとかしてくれないんですね。体調の心配もないなら尚更なんか嫌ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😥ちょっとクレーム入れたいぐらい嫌な気持ちになりました。😂
    電話するほどでもないですかね?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の保険に不満がないなら言わないですが、いい保険があったら他に変えるのもありかなって思います☺️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。保険は安いみたいで。第一生命なので有名だからこそしっかりしてほしいなとおもっていて。担当者を変えてもらいたいぐらい、前から旦那となんかやだねと話していて。

• 9月6日